めーぷるの現在の除雪状況

2014年2月18日

近況


 山梨は、かつてない大雪です。17日の朝まで、
めーぷるは(距離にして200mほどですが)雪にとじ込められていました。
現在とりあえず、国道までの道が通じました。重機の力はすごいなーと改めて 感心。

県内は車はスタッドレスやチェーン必携、スコップも持っていた方がいいかもです。
まだまだ大雪の影響は続きそうです。今後の情報にご注意ください。


16日昼雪が止み、とりあえず歩道確保

17日朝、待ち望んだ除雪車が訪れる

18日さらに除雪車、屋根の雪が落ちている





16日午後、一面の雪
  


17日朝、重機パワーすごい


18日朝、ほぼ駐車場復活








注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ