夏魅力:ホタルの夜、好評開催中

2014年6月30日

夏魅力 近況 自然 周辺魅力 体験

一昨日、昨日とお客様とともにホタルを見に行きました。
先日よりはちょっと近いポイントに行くことになったので片道15分程度。
なので出発は19時半です。
途中、車移動中に雨がぽつぽつきて心配しましたが、相変わらず観察中は傘いらずでラッキー。

ホタルはこのポイントでは最盛期なのではないでしょうか。
オスとメスがカップルになったのを見かけはじめました。
このポイントでは移動にベビーカーも使えます。

静かな夜の風景の中で、
これまた静かに光りながら飛ぶ天然のホタルに
お客様も喜んでいらっしゃいました。
現地では貸切で堪能した夜でした。

ホタル観察、夕食後にまだまだ実施できそうです
清里でも標高の少し低いポイントでは出始めています。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ