寒いほどおトク K-RESTRANT ONE

2015年2月3日

周辺案内 周辺観光 食事 冬魅力

去年オープンしたばかりの『K-RESTRANT ONE 清里高原』 に
ランチでいってきました。
お店の中は一言で言うと小ジャレたアジアンテイストではなく ディープな「アジア〜」という感じ
観光地の食事という感じではありませんが、こういう感じ個人的にはスキです。
そしてお店にはなぜかぬいぐるみがたくさんあります。
併設で韓国食材や化粧品、そして韓流アイドルグッズ等も販売してました。このあたりもディープな感じ。

注文してまずはカクテキなど3種盛り
 
こういうサービスはうれしいですね。
定番ビビンバとサムゲタンを注文 ランチでの定価は980円(うろおぼえ)

韓国料理は石鉢アツアツが冬場には特にうれしいですね。

このほかのメニューも豊富
今回は30%割引をいいことにドングランテンという料理をたべてみました。こちらも980円
韓国ではお祝いの席などにでてくるごちそうだそうです。

なんて言うんでしょう
肉団子というよりツクネか餃子アンのピカタといった感じのやさしい味のお料理でした。


 『K-RESTRANT ONE 清里高原』
 場所はめーぷるから国道を五分ほど下り左側道沿いになります。
11時から20時 (ランチ土日祭日14時まで)
0551-45-6885 不定休



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ