2月の清里、寒いです。

寒いほどお得してきました!
 めーぷるから五分ほど、国道沿いの レストハウス八ケ岳」に行ってきました。
広い店内はなつかしい喫茶店のような、落ち着いた雰囲気のお店です
いろいろなレトロなグッズがたくさん飾ってあって、うちの子たちは興味津々。

ここの寒いほどお得メニューは
ボリュームたっぷり
“寒いほど”の定番カツカレー1,000円














そして
“寒いほど”の定番牛ステーキ丼 1,700円















どちらもボリューム満点です。

カレーの辛さがちょっと心配でしたが、辛いもの苦手なうちの4歳も大丈夫でした
洋食のお店ですが、ほかにもメニュー豊富ですよ。

この日は50% オフ!ごちそうさまでした!
寒いほどお得フェアの概要



「レストハウス八ケ岳」
めーぷるからは国道少しさがってほうとうの『小作』道路むかい
11:00~21:30 水休 0551-48-2917


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ