ふるさと旅行券の説明会に行きました

2015年7月1日

全国でいろいろ話題のふるさと旅行券。
山梨県でもいよいよ始まるということで
参画希望施設のための説明会に参加してきました。

山梨県では9月1日宿泊から3月まで使用できるもので
全国のセブンイレブン等でクーポンの事前購入が必要です。
なかでも12月から3月1日まで有効の冬クーポンは5000円で7500円分利用可能、と超お得

クーポン全体の発行枚数は決まっているので、ご利用の場合はお早めに。
いくつか使用のためのルールがあるようです
・1人の1泊で使用できる枚数は最大2枚=1万円です
・クーポン額面以上の利用額になる場合に使用できます。クーポンの換金はできません。
など
詳しい利用方法などは後日決定となるようですが詳細は
こちらをご覧下さい
かなり「お得!」なふるさとクーポンで山梨を楽しんでみてはいかが?


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ