2015年11月28日土曜日

最大利用人数が5人に 新・一番大きな和洋室タイプの紹介

めーぷるで一番大きな和洋室を少しリニューアルし、
今まで4人部屋だったものを通常大人5人まで泊まれる部屋に変更しました。
(洋室部分に3人、和室部分に2人 )

おもな変更点は
●洋室部分にシングルベッドが二つ、ソファーベッドが一つあります。
(掲載写真はとりあえずシングルを3つおいて撮影してますが、1月中旬からソファーベッドに変更します)
ベッドは側面をくっつけることができますので、寝相の悪いお子様が心配な場合も、ベッドガードを足元に設置したうえで壁側よせでお休み頂ければ
ベッドから落ちることはなかなか難しいと思います。
●ソファーベッドは通常ソファーになってますのでゆっくりくつろぐ事ができます。

※ソファーベッドは小学生以上含む大人合計人数が5名となるお申し込みの場合にベットとして設置致します。「3人利用なんだけど、どうしても全員ベッドに寝たい」という場合等は事前にご連絡下さい


●和室部分を3畳→6畳に広げ、2組の布団を用意しました。
●うちの子はどんなに広くてもベッドでは落ちるかも…と不安な方でも、畳の上なら安心ですね。
※ペンションは旅館と違い、中居さんがいません。和室の布団はご自身でひいて頂くことになります。



●小学生のお子様は先にベッドでおやすみ、大人はしばらく和室でくつろいで、というような使い方にも便利です
※お客様毎に和室で寝たい/ベッドで寝たいという希望は様々かと思います。例えば大人2名+添い寝1名でこの部屋タイプお泊まりの場合には、ご自身で寝具を選択ください。結果として添い寝の方も一人分の寝具を利用された場合には、チェックアウト時にご精算下さい)

●部屋定員の関係で小学生以上6名のご予約希望はネット上では受付できません。ご相談ください。