二間に仕切れる大きな和洋室、新しくGW泊より販売開始

2016年4月1日

館内 設備紹介

今冬のいくつか行ったプチ改装の一つが終了。

大人数でも一部屋に泊まりやすくするため
二間に仕切れる大きな和洋室を作りました。
特徴
・8畳+8畳の広い部屋。中央を間仕切りパネルで仕切ることができますので3世代旅やお友達家族旅、またお子様を先に就寝させて、などのご利用に適しています(仕切りは簡易的なもので、鍵はかかりません)
・標準でセミダブルが2つ、和室部分に3組の布団があります。
・寝具有が6名になる場合にはソファーをベッドに致します。(当館ご利用の方の大部分は幼児連れで和室布団希望であり、ソファー機能もなるべく活かしたいため。6名未満の利用でベッドを3組使いたい方はあらかじめお申し出下さい)
 ・セミダブル2つはくっつけられます。ソファーベッドは接続できませせん




・例えば大人2名添い寝幼児一名でお申し込みの場合、この部屋はベッド2組か和布団2組のどちらで就寝頂いても構いません。ただし、幼児さんも寝具を一組使われる場合には別途寝具料を頂いております。

★新しくGW泊分より販売開始します。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ