2017年2月7日火曜日

週末開催の鍋プランのご紹介

冬季週末はお値打ち!鍋プランの内容紹介
このプランの特徴…
★夕食は家族であったかお鍋を囲むスタイル、朝は大人キッズ含めて洋食ワンプレート。
通常の一泊2食付プランと比較して、食事をシンプルにしている分、お値打価格のプランとしています。なお、今期については「冬季暖房料金」がサービスで無料となっております。
・鍋の一例 鶏鍋(ちゃんこ鍋仕立)、肉団子鍋(豆乳仕立)※日替わりです
3人分の一例


朝食の一例
煮過ぎは美味しくないので肉は別皿で(3人前の一例)
★このプランでは通常の「キッズプレート」は実施しておりません。なお、鍋とりわけでなく「離乳食」希望の場合につきましては食事無プランでお申し込み、追加で別途注文といただくことで対応可能です。

★食事ありのお子様に対しては鍋の具材を大人の半分量追加してますので、例えば大人2人、小学生1人、幼児1名食事ありの場合は大人3人前となります
★いつものコーススタイルと違い、鍋プランはごはんをおひつで出しています。★食事なし幼児さんにも取り皿類は用意いたしております。
★鍋の〆に、ぞうすいはいかがですか。玉子をお出ししてます。
★鍋プランのデザートは長野/山梨産のリンゴ。食事スピードに合わせてお好きなタイミングでお声掛けください

★土鍋はひと煮立ちだけさせた状態でテーブルにお出ししております。お肉は別皿なので投入してコンロでもうひと煮立ち、お好みでお召し上がりください。
★食事時間は18時よりスタート。大人だけ少し早めに来て、小さいお子さんは出来上がり後に着席とするご家族もございます。

2.5人分の一例(肉は別皿)
3人分の一例、少し肉を入れてみました