スノーシューレンタル(駅前案内所にて)

2018年1月27日

冬魅力

清里駅前案内所にて今年もスノーシューレンタルがはじまりました。

昨年は雪不足でしたが今ならバッチリですね!
雪の上をどこでも歩いてゆけるスノーシューで雪原を散歩してみましょう。

通常大人1500円 こども1000円/日のレンタル料なのですが
めーぷるの宿泊レシート等を提示するとこれが
大人500円 こども500円となります
(貸出時に身分証明書が必要)

※例えばめーぷるの庭の中はスノーシューOKですが、めーぷるすぐ脇の雪原は牧草地なので許可なく立ち入りできません。このように雪でわかりにくくなっていますが、許可なく「入れない場所もある」ことお忘れなく。貸出前に案内所でおすすめコースを聞いてみましょう。例えば清泉寮横ふれあいセンター付近はスノーシューハイクに適したコースがありますよ。




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ