声 4/8 ♪はじめての利用であるのにとてもくつろげました〜初親子旅行のお客様

2018年4月9日

お客様の声

はじめての利用であるのにとてもくつろげました。
明るく、あたたかい空間にお二人のお心遣いがうれしかったです。娘が大きくなったら、お外でも遊ばせたいです。離乳食の相談にのっていただいてありがとうございました。ゆっくり朝食もいただけて、久しぶりにのんびりした気持ちになれました。またぜひとも伺いたいと思います。ありがとうございました。


東京都 S様 4月8日 初親子旅行のお客様

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

S様
この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。

めーぷるでのご滞在、いかがでしたでしょうか。
今回は、お勤め先が昔の私たちの同業だということも相まって、ついおもちゃの話などが長引いてしまってもうしわけありません。朝には晴天ながら風花が舞っているという冷えこんだ天候でしたが夜には星空もご覧いただけたようで何よりです。お子様も終始ゴキゲンで笑顔が素敵でしたね。離乳食については気負い過ぎずにがんばってください。
こちらもお二人の姿にはじめての子どもを連れて旅行をしたころの頃をつい思い出してしまいました。

またのお越しをお待ちしております。

ペンションめーぷる より


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ