2/1〜28日まで、寒いほどオトク。

2014年1月29日

周辺観光 冬魅力

ペンションめーぷるは今年から『寒いほどお得』フェアに参画します。寒いほどお得ってなに?
 
2014年2月1日(土)~28日(金)
寒いときほどお得とは、
その日午前10時の気温(JR清里駅隣 観光案内所「あおぞら」 特設寒暖計)
5℃以下なら10%OFF、
0℃以下なら30%OFF、
-5℃以下ならなんと50%OFF!
 各店自慢のメニュー、商品又はサービスが割引になる!
 というものです
八ヶ岳観光圏エリアの全97店舗のショップ、飲食店、宿泊施設が
それぞれの「お得」をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!
 
★ あかちゃんペンションめーぷるでは、「宿泊施設ルール」に準じた割引。
つまり、「その日にチェックインされるお客様」を対象にして
朝10時の気温が5度以下なら
次回宿泊時の宿泊料金が割引となるクーポン券をプレゼントします。
もちろん最大半額ですよ〜。

というわけでポイントは
2月の寒い日はめーぷるだけでなく、まわりのお店もお得!
参加店舗さんの案内はコチラのページから(PDF)
 
昨年はかなり寒い日が続いたそうですが今年はいかに?
寒いほどうれしくなっちゃう清里へ是非おこしください。


フェア全体の電話問い合わせは清里観光案内所(あおぞら)TEL0551-48-2200 まで
 


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ