散歩一転裏川探検

2014年2月7日

近況 周辺魅力 冬魅力

昨日のこと。子供を連れて近所を散歩。
のはずが、
森をすすみ、
 
畑を通り、

気になる道を発見。
もと林道?をずんずん下ってみたら

川に出た。

水はさぞつめたかろーなー
ふとみると
下の子が川の水面に張っている氷の上に普通に乗っていてドキリ。
あわてて石の上に移した。

しかし私がのっても (部分的には)大丈夫だった〜
寒さのおかげ。

ほかにも寒さのおかげで

いろいろな














うつくしく

ふしぎな

氷の造形を楽しむことができ

期せずして大満足の冒険となりました。

夏に川遊びに来たいね。と約束して帰宅。

小さい子には往復が少しハードだけど
めーぷるのすぐ裏の穴場水場発見 、なのでした。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ