須玉 SPOON(スプーン)

2014年11月7日

周辺魅力 食事

清里から須玉インターに向かう途中、須玉の町に入るとすぐ国道沿いにある気になっていたお店
SPOON
 ピザやパスタのメニューも豊富ですが(分厚いメニュー表!)














ここの一押しはせいろ蒸し。迫力有りおすすめ。野菜を刻んだたきこみごはんがお気に入り。

 しかしなんといってもここの特徴は紅茶なのです。
紅茶飲み放題メニューというのもあるけど
ランチだけでも2種のお茶を出して頂けました。
フレーバーティであるムレスナティーが買える のもポイント高し。
めーぷる的にみると
こども椅子等はないです(かわりにふっかふかソファー)。メニューはこどもメニューは無いものの、ピザ系等を頼んだりできるのでまあ大丈夫でしょうか。
平日昼時だったこともあり、このときは圧倒的に女性率が高かったです。
しかし奥の方ではママ友グループのランチ会らしきものが開かれていたりして、そういう点では子連れでも入りやすいかも。みんな滞在時間長そうでした。

あと店員さんの接客がホテルのように非常にていねいで素晴らしかったでした。
しかもランチなのに玄関まで見送って頂きました。




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ