ファンヒーター始動!8月なのに…

2015年8月28日

近況

お盆を過ぎてここのところ、雨だったり霧の中だったりの日が続いてます。

清里はもっとも暑い時期も含め、早朝は17、8度になりTシャツ一枚では少し肌寒いくらいなのですが
雨のためか日中も20度を切り、さすがに少しファンヒーターをつけました。6月に最終使用をしたばかりなのに…
もう秋の気配がただよっています。
秋にお越しの方は重ね着できる服を一枚余分にお持ちくださいね。

*清里は大体北海道内陸部と同じとお考えください。気温については関東等平野部と比較して1〜2ヶ月先をイメージされるとよろしいかと思います。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ