最大利用人数が5人に 新・一番大きな和洋室タイプの紹介

2015年11月28日

館内 設備紹介

めーぷるで一番大きな和洋室を少しリニューアルし、
今まで4人部屋だったものを通常大人5人まで泊まれる部屋に変更しました。
(洋室部分に3人、和室部分に2人 )

おもな変更点は
●洋室部分にシングルベッドが二つ、ソファーベッドが一つあります。
(掲載写真はとりあえずシングルを3つおいて撮影してますが、1月中旬からソファーベッドに変更します)
ベッドは側面をくっつけることができますので、寝相の悪いお子様が心配な場合も、ベッドガードを足元に設置したうえで壁側よせでお休み頂ければ
ベッドから落ちることはなかなか難しいと思います。
●ソファーベッドは通常ソファーになってますのでゆっくりくつろぐ事ができます。

※ソファーベッドは小学生以上含む大人合計人数が5名となるお申し込みの場合にベットとして設置致します。「3人利用なんだけど、どうしても全員ベッドに寝たい」という場合等は事前にご連絡下さい


●和室部分を3畳→6畳に広げ、2組の布団を用意しました。
●うちの子はどんなに広くてもベッドでは落ちるかも…と不安な方でも、畳の上なら安心ですね。
※ペンションは旅館と違い、中居さんがいません。和室の布団はご自身でひいて頂くことになります。



●小学生のお子様は先にベッドでおやすみ、大人はしばらく和室でくつろいで、というような使い方にも便利です
※お客様毎に和室で寝たい/ベッドで寝たいという希望は様々かと思います。例えば大人2名+添い寝1名でこの部屋タイプお泊まりの場合には、ご自身で寝具を選択ください。結果として添い寝の方も一人分の寝具を利用された場合には、チェックアウト時にご精算下さい)

●部屋定員の関係で小学生以上6名のご予約希望はネット上では受付できません。ご相談ください。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ