4月の連休前までは 卒園児無料プランがお得

2016年3月26日

宿泊プラン 春魅力

昨日は息子の通っている保育園の卒園式に出席しました。
年長組さんたちも4月からは一年生、なんですよね。
なんだかまぶしい姿が素敵でした。

さて4月の連休前まではめーぷるでは 
お得な『卒園児無料プラン』を実施しています。
このプランではめーぷるからのお祝いとして
今年卒園=小学校に新入学する子どもさんの宿泊をHPからの予約の場合、無料としています
(HPから予約していくと表示は 通常どおりですが、現地にて割引となります)

ぜひ家族で、3世代で、そしてお友達同士で,卒園入学祝い旅行でご利用ください


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ