庭ですごす子供達とのくつろぎ時間

2017年5月9日

屋外魅力

 500坪ある芝生の庭はめーぷるの大きな魅力の一つ。

今年はお庭の魅力を強化中です。ちょっと紹介



















ウッドデッキからちょっとスリルある滑り台

庭中央の木のブランコ



















大きな木の下のクモの巣ブランコ




















ウッドデッキのハンモック


ミニサッカーゴール
















遊具色々

やぎさん

チャボさん

お花たち







注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ