ピザ作り体験つきプラン始まりました

2018年3月24日

宿泊プラン

春休みよりピザ作り体験つきプラン始まりました。
このような流れになります。(改良のため予告なく変更する場合があります)


ピザ作り体験は夕方6時スタート(宿泊人数が多い場合、開始時間を調整させて頂く場合がございます)テーブルは部屋ごとに指定となります
参加される方は館内洗面所などで手洗いをお済ませください
     ▼
まーるくできあがっている生地が運ばれてきます。生地伸ばし工程が無いので小さな子でも気軽に体験できます。



まずはベースをトマトソースとクリームソースの2種類からチョイス。ダブルもOK
いろいろなトッピングをお好みでならべてゆきます。
普段食べてない野菜などもこの際チャレンジ!
最後にチーズをふりかけて完成。(体験終了時に食事開始時間を確認します)


     ▼
厨房のオーブンで焼きあがるまでしばらく待ちます。(最短の場合10分ほど)その間に手を洗ったり、プレイスペースで遊んだり…
     ▼
できたてアツアツのピザと特製サラダで家族でワイワイ夕食を。



・アルコールなどのドリンクメニューもございます。ぜひご利用ください。
・種類、数量限定になりますが「おにぎり」や「デザート」などサイドメニューもどうぞ


◆ピザ体験そのほか
・アレルギーについて
生地の小麦除去には対応しておりません。卵牛乳は生地に使用しておりません
トッピングは基本的に素材の選択となりますので各自での選択除去対応となります。ソース系の原材料についてはお問い合わせ下さい

・開始時間
宿泊人数等により6時半スタート位まで遅くなる場合があります。なお、ご到着予定が遅い場合には、参加受け付けかねますので、一泊朝食付きプランをご選択ください

・一泊朝食付き等からピザ体験プランへのプラン変更については1週間前までにお願い致します。また体験数の変更などは3日前までにお願い致します。
・キャンセルは原則宿泊キャンセルフィーと同じとします。




注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ