声 4/14 ♪自由に遊ばせられる安心感は他の施設にない良さ〜親子旅行のお客様

2018年4月15日

お客様の声

2日間ありがとうございました。4歳の息子を自由に遊ばせられる安心感は他の施設にない良さだと思いました。また季節を変えて遊びに行きます。


横浜市 A様 4月14日 親子旅行のお客様

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

A様
この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。

めーぷるでのご滞在、いかがでしたでしょうか。今回はまれに見る強風が吹き荒れ、薪ストーブの煙が時々館内に逆流したりして、驚いたのではないでしょうか。
そんな中でもお子様ががんばって作っていたツミキハウス、とっても素敵でした。お気に入りになったのか、なかなかハウスの中から出てこなかったのが可愛かったですね。
またご家族でのコチラ方面への移住も少し考えているとのこと。寒さなど厳しい自然の一面もありますが、良いところです。何度も足を運んでじっくりご検討くださいね。

またのお越しをお待ちしております。

ペンションめーぷる より


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ