お得情報★対象:東京都市町村職員の皆さん

2018年4月17日

割引

お得情報★東京都市町村職員の皆さん

めーぷるは東京都市町村職員共済組合と提携しておりますので23区以外の市町村職員共済組合員とその被保険者のご家族の方は宿泊利用時に組合発行の「保険施設利用券」をご利用できます。1泊につき、ひとり2,500円が共済組合から補助されます。めーぷるでは、利用券の金額を差し引いて現金で清算いたします。

共済組合のホームページにリンク


ご予約はお電話またはホームページにて受付ております。


めーぷるへの予約時「共済組合割引使用予定」とお伝えいただき(ホームページからの予約フォームの場合は備考欄に)、その後東京都市町村職員共済組合に保養所利用券を申し込んでください。
チェックイン時には組合証の提示とともに利用券をお渡し下さい。
なおこちらの割引適用の場合には、お支払は現金のみでの精算となります。






注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ