声 3/24 ♪親子ともどもゆっくりくつろげました。〜グループ旅行のお客様

2018年3月25日

お客様の声



子どもたちがとても楽しそうに遊んでいたので今回めーぷるに宿泊できたことをよかっと思います親子ともどもゆっくりくつろげました。また利用したいです。

横浜市 H様 3月24日 グループ旅行のお客様

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

H様
この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。

お子様たちが、プレイスペースのおもちゃを使って夢中で遊んでいただいていたようなので何よりです。この日のわにわにタイムの読み聞かせは「きょだいな きょだいな」降矢 なな 作 。メロディの付いた曲もあるようなのですが、今回はオリジナル・バージョンでした。

またのお越しをお待ちしております。

ペンションめーぷる より


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ