NHK「小さな旅」でめーぷるが紹介されます(6月10日朝)

2018年6月6日

近況

今週日曜朝、NHK小さな旅 の番組中で、めーぷるが紹介されます。

この5月に1週間ほど撮影が入り、いろいろ撮っていました。

どんなふうになっているのか、私達もまだ知りません。
ドキドキしながら待っています。
めーぷるについての放送自体は大体7分位とのこと。
TV番組の制作っていろいろ大変だなあと、撮られながら思ってました。

よろしければ御覧ください。


★6月10日 日曜朝8時から、NHK総合
静岡を除く中部(愛知、岐阜、富山、石川、福井、三重)は別番組
近畿(大阪、京都、奈良、兵庫、滋賀、和歌山)は別番組
※当日は7時半から首相会見があり、それが伸びると時間がずれて放送開始


★再放送 6月11日 月曜日 11時05分〜
東京、茨木、群馬、栃木、埼玉、千葉、神奈川は別番組

★再放送 山梨では6月16日 土曜日 早朝5時15分〜



★くわしくはNHKの小さな旅ページを参照ください









注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ