声 7/1 ♪着いて早々、子どもはおもちゃに夢中〜親子旅行のお客様

2018年7月2日

お客様の声


声 7/1 ♪着いて早々、子どもはおもちゃに夢中〜親子旅行のお客様


3歳の娘と9ヶ月の息子を連れ、家族4人で利用しました。着いて早々、子どもはおもちゃに夢中、オーナーさんの娘さんと息子さんも相手をしてくれ、とても楽しそうでした。
ヤギやウサギ、ウズラなどの動物とふれあったり、葉っぱ探しの冒険に出たりと、初めての清里を満喫できました。館内もとても過ごしやすく、朝食もとても美味しかったです。どうもお世話になりました。ありがとうございました。


平塚市 K様 7月1日 親子誕生日旅行のお客様

K様
 この度はKちゃん3歳の誕生日にキッズペンションめーぷるをお選び頂きありがとうございました。また、葉っぱ探しやセミの羽化など、こちらの知らないところで娘たちがいろいろいっしょに遊んでいたようですね。あとで聞いてびっくりしました。
そしてなんと言ってもチェックアウトのときの驚き!すっかりお姫様姿に変身したKちゃん、森のメリーゴーランドに乗った素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。お出かけの際のお父さんお母さんと手をつなぐ後ろ姿に、たっぷりと愛されている微笑ましさを感じました。あらためましてお誕生日おめでとうございます!!!&ケーキのおすそ分け、おいしくいただきました!


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ