声 7/10 ペンション内はとても清潔で、安心して宿泊できました〜家族旅行のお客様

2018年7月11日

お客様の声

声 7/10 ペンション内はとても清潔で、安心して宿泊できました〜家族旅行のお客様


三歳ゼロ歳の子供を連れての清里旅行で利用しました。まず大きい庭にかわいいヤギが2匹いてワクワクし、ペンションに入ってたくさんの遊具や絵本があって、子どもがすぐに飛びついて遊んでいました。ペンション内はとても清潔で、安心して宿泊できました。オーナーのお二人とお子様も優しく、楽しい旅行となりましたありがとうございました♡


千葉市 A様 7月10日 親子旅行のお客様

A様
 ご宿泊頂きありがとうございます。クスサンという蛾の幼虫がマユを作るために今、色んな所を移動しています。大きく迫力あるイモムシですが、毒などはないので触っても大丈夫。近くで見るととその美しさに見とれてしまいます。A様お兄ちゃんはうちの子供たちと同じく虫が大好きとのことでなんだか意気投合していたようですね(笑)
この日は急に蒸し暑くなった清里。夕立のような雨のせいか、夜に明かりに集まってくる虫も多く、少しお騒がせしました。ご出発後、市内のオオムラサキセンターに向かわれたのですがいかがでしたでしょうか。お目当てのカブトムシやクワガタはいたでしょうか?

またのご来訪をお待ちしております



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ