声 8/14-15 子どもたちが楽しく過ごせたようで私たち大人もうれしかった~家族旅行のお客様

2018年8月16日

お客様の声



とっても快適に楽しく過ごせました!朝食もとっても美味しかったです。子どもたちが楽しく過ごせたようで私たち大人もうれしかったです!オーナーご家族もとってもステキでまたお世話になりたいと思いました♡

大田区 K様 8月14-15日 家族旅行のお客様



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

K様
 この度はキッズペンションめーぷるをご利用いただきありがとうございました。子供楽しければ親も楽しめる、ゆったり出来る→みんなで旅を楽しめる。それがめーぷるの理想です。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ