今年最初の牧草刈り取り

2019年6月7日

近況

キッズペンションめーぷるの目の前は牧草地が広がっています。
今週、今年第一回目の牧草刈り取りが行われました。




次に、この牧草を集めて大きな草のロールを作ります。
雨の降らないうちに済ませないといけないので夜遅くまで作業は続きます。



※牧草地は牛のごはんを作る場所、牛の田んぼみたいなものです。なので無断では入ってはいけませんよ。


少しこざっぱりとしためーぷる周辺の高原ならではの景観。ただいまヤマツツジが終盤ですよ。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ