せっかくの旅行なのに今日は雨降り。。。そんなときは

2019年7月14日

周辺案内

清里ひいては八ヶ岳周辺の観光の弱点、
それは「元気で活動的な子どもがいる家族が雨の日に過ごす場所の選択肢があまりない」ことだと思います。
でも朗報です。
そんな家族にピッタリの場所が野辺山のシャトレーゼスキー場に今年もオープン!
全天候型でいろんな軽スポーツが楽しめます。

★めーぷるからは車で15分位。途中には観光牧場、農産物直売所などもあります
★市内にあるシャトレーゼの工場見学は見学後にアイスが食べられることも有り大人気ですが事前予約制なのが玉にキズ。しかし、こちらでも入場者はアイス食べ放題!嬉しいサービスです。
★昨年は酷暑だったので、とっても暑い日に行かれたご家族も。賢い使い方ですね。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ