スパイダーブランコ リニューアルしました

2019年7月30日

屋外魅力

ネット注文早いですネ。。。

お庭のスパイダーブランコの新しいのが届きましたので早速入れ替え。
前のは座面が丸形だったのですが、今回のは楕円形してます。

遊んでみると、座りやすさについて楕円なので前後と左右に違いがすこしあるようです。
とはいえ、ただゴロンとするだけでもハンモック的に楽しめます。
自分で漕いでも、
誰かに押してもらっても、
(過激ですが)ぐるぐる回しても、
大人も、子どもも(赤ちゃんでも)色々な楽しみ方のできる
人気の遊具です。

※ちなみに耐荷重は150キロとありました。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ