キャンセル待ちについて

2019年8月10日

宿泊プラン

 追記:18日以前についても直前キャンセルが若干数出ています。また、すぐ埋まったりしています。HPの宿泊予約ページにて希望日を検索してみてくださいね。


もうすぐお盆シーズン
めーぷるは現在のところ、18日までおかげさまで満室状態となっております。

直前の予約でもお泊まり頂けるという方については
HPのメールにて希望日、泊まりの人数構成、携帯番号のほか「直前は連絡不要などの条件」があればそれも、をお知らせください

条件の合うキャンセルがあった場合のみですが、受付順にお電話いたします。
ただし、不在や留守電だった場合などのときは、次の方がいらっしゃる場合にはそちらにも連絡をすることになりますのでご了解ください。

8月も19日以降には若干空室がございます。
★中旬から始まる「トウモロコシ収穫体験」も30日宿泊分まで無料で参加できます。夏の終りをすずしい高原で過ごしてみませんか
★まだ未確定ですが、めーぷるのヤギ「レンゲちゃん」がお盆ころに出産見込みです。かわいいあかちゃんヤギに会えるかな?



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ