2020年1月9日木曜日

12月〜3月 鍋プラン実施中です

12月〜3月の鍋プラン予約始まってます。ご予約はお早めに。
※写真の具材は参考例。塩ちゃんこ鍋、豆乳鍋など日替わりメニューです





冬は寒いので夜に外に食べに行くのは(とくに小さな子がいると)少しおっくう…。
そこで家族であつあつ鍋を囲む鍋プラン。大きなお鍋にたっぷり野菜の日替わり鍋、ごはんはおかわり自由でおなかいっぱい、プチデザートも付きます。

特徴
・冬の鍋プランはシンプルな夕食付き、グリーンシーズンより料金抑えめ設定です。それにともないグリーンシーズン実施のHP割引はございません。
・12月二週頃から近隣スキー場が例年オープンします。宿泊者限定の割引一日券を取り扱っています。
・チェックイン日朝の発券も可能
・幼児用スキーウェアの貸し出し(数に限り有り)
・晴れていれば夜は満天の星★
・寒さの底は1月中旬から一ヶ月、マイナス10度を体験できるかも!
・プレイスペースは薪ストーブでポカポカ



各種市町村割引適用希望時は各市町村との本年度の一泊朝食付契約料金に夕食鍋を追加した価格が宿泊料金となりますので要電話申込みとなります(東京都市町村職員組合助成券はHPからのネット予約での受付可能)
★冬は晴天の続く八ヶ岳ですが、12月頃から3月までは凍結や雪の可能性を考え、ご家族の旅の安心を担保するためスタッドレスタイヤもしくはチェーン携行をおすすめしています