台風19号通過の状況

2019年10月13日

近況

翌日追記:13日朝8時現在、JR小海線は終日運休、中央道は通行止めになっていますのでこの週末ご来訪の方は最新情報をご確認の上、安全運転でお越しください

今日は朝から雨が続いていました。市内では昼頃に避難勧告が出た地区も有り心配していましたが日中はあまり風なし。
夜8時頃、めーぷるの建物近辺を点検してみましたがその限りでは先日の局地的な集中豪雨よりは大雨による影響は出ていないように見受けられます。
只今夜10時、外は台風らしい強風が吹いていますが外を見ると雲間から丸い月が見えかけています。
とはいえ朝の点検までは油断できません。

★まだこれから台風が近づく地域の皆様に置かれましては充分に注意なさってください。


注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ