清里高原は新緑!もうすぐ営業再開♪ キッズペンションめーぷるの看板をリニューアルしました

2020年5月27日

近況

長い自粛期間中、いろいろ普段できないことをやれる時間でもありました。

ところで「ペンション宿泊時、家族そろって旅の思い出の記念写真を撮りたい!」というお客様ニーズが常に有るのですが
玄関そのものには「めーぷる」の看板がなかったのです。
これまで庭に看板を出して、建物全体を背景にできるポイントを作ってみたりしていたのですが、
やはり「玄関」で撮りたいニーズが一定の割合でなぜかある。

というわけで
ようやくキッズペンションめーぷるの新しい玄関看板ができあがりました!

構想●年、制作日数…も一つ一つ地道な手作業なので結構かかりましたね。
この点においては自粛サマサマです。

まずは部分だけ紹介。




いよいよ取り付け作業中です。





注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ