看板もリニューアル!本日からコロナ対策を取りながら、めーぷる営業再開

2020年6月1日

近況

取り付け終わり。


ようやく外の看板ができました〜
まだ半分しかないのですが、周りをバラが囲めばいいなと思っています。

玄関前なので旅の記念にどうぞ。


 玄関前なので旅の記念にどうぞ。
 ついでに今までの、通りに面した看板も少し手直し。
その裏面。この看板は私達が営業する前からあったもの。今回、色を塗り直してます。

そして本日より新型コロナウィルス対策を取りながら、
キッズペンションめーぷるの営業を再開いたします。

まずは6月から7月中旬までについては一日最大二組で宿泊を受けれます。
もしかしたら運がよければ週末も貸切となるかも。
ある意味、期間限定でのチャンスですね。



注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ