GOTOトラベル東京除外終了になりそうですね

2020年9月12日

宿泊

 10月から東京にお住まいの方もGOTOトラベル適用になりそうという報道がありました。

こちらまだ「見込み」ということであり確定ではありませんのでご注意ください。

楽天など各種予約サイトによってはそれぞれ対応が分かれると思います。特に解除前に予約した案件については、予約取り直しやクーポン獲得手続きが改めて必要なのか、自動で適用になるのか、それぞれにご確認した上で宿泊前までに対応いただく必要があります。宿側からは変更操作ができませんのでご注意を。


めーぷるへのホームページからのご予約の場合は…予約後に専用サイトでクーポン獲得なので、除外解除日以降、宿泊日までにクーポンをお取りいただければGOTO適用できます。電話予約の場合は宿側でGOTOクーポン代理申請ができますので「GOTO代理申請希望」とお伝え下さい。なお各種サイト予約から電話予約扱いへの変更希望についてはお問い合わせください


★引き続きGOTOトラベル割引の有無に関わらず「新しい旅のエチケット」として

例えば チェックイン時に全員の検温、身分証確認(お子さんも)などの対策を実施しております。皆様のご協力をお願いいたします。


★各種自治体などと交わしている協定割引について、GOTOと組み合わせて適用できるかについては現在不明です。組み合わせ可能の通達があったものについては順次公開してゆきますが、ひとまず「適用不可」前提でお考えください。





注目の投稿

コロナ対策へのご協力ありがとうございました&今後の旅行支援

  ♫まずはここ数年の長きに渡り、ご宿泊時においてめーぷる館内での新型コロナウィルス感染予防対策への様々なご協力をいただき、 ありがとうございました。 5月8日から国の新型コロナウイルスが五類に引き下げとなることから、山梨県でこれまで実施していた県内店舗の感染対策を標準化する試み...

QooQ