2021年12月23日木曜日

山梨グリーンゾーン宿泊割 神奈川・埼玉県在住者も対象に 注意点必読!

 グリーンゾーン宿泊割引

宿泊条件に適用の場合は1万円以上の宿泊費に対して一人につき5000円の補助が出ます。また宿泊費が5000円以上になる場合はお子様もグリーンゾーン宿泊割引が適用できます。さらに子供含め適用人数×2000円分の山梨県限定地域クーポンも配布されるのでかなりお得

詳細↓山梨グリーンゾーンHPを参照ください

https://yamanashi-syukuhakuwari.com

★12/24 時点での対象は山梨の他・長野・静岡・埼玉・神奈川在住の方です

★割引適用にはチェックイン時に以下が必須となります

A.宿に用意している申請書への記入

B.在住を証明するもの(対象者全員分必要お子様の場合保険証など)の提示

C.ワクチン接種歴または検査結果の提示(12才以下は不要。山梨県民は12月31日までは提示不要)


注意点(自動で割引適用にはなりません。以下ご確認ください)

★割引適用希望の場合には24日以降プラン名に【山梨グリーンゾーン宿泊割】がついている予約が対象となります。HP予約のみ割引対象となります。ご予約が24日以前の方で適用希望の方は予約の取り直しが必要です。電話予約受付分も対象となりますが、宿からの事前説明が必須なので予約受付時に割引希望の旨をお伝え下さい。

当日在住証明とワクチン証明が確認できない場合には割引適用できません。特にお子様分の在住証明をお忘れなく。

キャンセル料発生の場合の請求額の計算は、割引前の料金から算出となります。キャンセルは一週間前までは無料です。

★ワクチン接種証明もしくは抗体検査結果について:確認は原本・コピー・画像データ・証明アプリすべて使用可能です。2回接種後14日経過している必要があります。

★市町村共済の助成券などとの併用は可能ですが、宿泊料金から他クーポン分の割引をしたあとの金額を基準にグリーンゾーン割の適用判定を行うことになります

★宿泊割りは3月10日までの宿泊が対象予定ですが、今後GOTOトラベルがスタートすると、併用できないので終了日が変更される可能性が高いです。また感染拡大時には対象エリアの縮小や事業一時中止などの可能性があります

★旅行一週間前から旅行者全員の体調管理等を行い、無理をなさらずご旅行ください。チェックイン時の検温などで感染の疑いが見られた場合、宿から県へ連絡を入れることになりますのでご了承下さい。